2023「秋の感謝まつり」来場御礼、「超目玉!限定2台抽選販売」当選者発表

11月11日(土)、12日(日)に弊社ショールーム会場にて「秋の感謝まつり」を4年ぶりに開催しましたところ、多くの皆様のご来場をいただき誠に有難うございました。
新型コロナが5類になりましての久しぶりの集客イベントでしたが、寒空の中、多くの皆様のご来場をいただき有難く感謝いたします。
(「浅五郎の小田巻や」のアンコたっぷり小田巻。アツアツで非常に好評でした。)

 
「超目玉!限定2台抽選販売」 当選者発表

その中の目玉イベント「超目玉!限定2台抽選販売」を行い、多くのお客様のエントリーをいただきました。
ガスファンヒーターへは6名。石油ファンヒーターへは、26名。のエントリーでした。
イベント終了後、エントリーをいただいた方に記入いただいた紙を個人別に裏側に折り、それを抽選箱に入れ、よくシャッフルして、弊社社長が厳正に抽選致しました。(抽選風景は下記に載せております。)
その結果、幸運な2名の抽選者は、下記の方々となりました。

① ガスファンヒーター「多治見市幸町の平川様」
② 石油ファンヒーター「多治見市美坂町の神谷様」

ご両名の方、当選おめでとうございます!!
※商品の引渡し及び代金支払いについては、個別に連絡をとらせていただきますので暫くお待ちください。
又、エントリーをいただいた皆様には残念ですが、又の企画にご応募いただきますようお願い申し上げます。

たくさんのエントリー、大変ありがとうございました。

LPガス多治見地区会
兼松プロパン瓦斯株式会社
TEL:0572-23-0320

関連記事一覧